パパさん確定申告

只今の時刻夜中の3時37分・・・。

 

やっとやっと、パパさんの確定申告がまとまり

提出出来るように印刷まで終わりました。

 

 

でも、今年は12時に出しにいけなかった(T_T)残念。

 

そして、税務署のポストに入れに行く元気も時間もない。

 

そーーーーっとパパさんのパソコンの上に封筒に入れて置いておいた。

 

 

朝、ちょっと寄って入れてくれるかなぁ(^^♪

 

 

お願いします。

 

 

愛息子の学校の為に、朝は6時半に起きます。

 

最近、お昼に取る、睡眠。お昼寝の30分を取れる時間もないので

朝がちょっと辛いかなぁ。

 

でも、もうすぐ春休み。

 

 

そして、バリへの家族旅行兼研修の為にお休みになるので

今が頑張り時です。

 

あれもこれも、忘れずにちゃんと動いてますよ!!!

 

あっ!!!

 

今日、懐かしい方からお電話ありました。

 

そっちも仕事頼まれた。

 

そっか・・・まだまだ頑張れって事ですね!!!

 

 

グループの繁栄の為に頑張りまぁす(●^o^●)

 

 

 

では

 

 

お休みなさい

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン