やる事ノート

昨日やらなければいけない事を書きだしました・・・・。

 

いっぱいあるだろうなぁって

 

 

思ってたけど、

 

その数   30を超えていました。

 

 

さぁ・・・

 

 

書き出したら、早いですよ。

 

 

まず、時間がかからず、やろうやろうと思っていた事を

 ぱぱっと、2分で片づけて(●^o^●)

 

 

永遠に時間がかかるのもあるので、

そこは、飽きたら、他の事をやって、また別の事をやって・・・

少しずつ進めていこう。

 

 

3月は会社の決算月。

パパさんの確定申告月・・・。

パパさんの確定申告はこの10年、私がやっています!!

でも、自分のは税理士の先生に任せています。

難しいから。

 

 

後は、グループのみんなの、ホームページの移行作業と

ドメインの移行作業。

ずっと、つまづいていた仕事ですが

LotusLotusさんが、苦労して苦労して

突破口を開き、惜しげもなく教えて下さったので・・・ありがたい

 後は、地道な作業の繰り返しです。

 

もっともっとやる事いっぱい。

 

でも、もうノート書いたから、整理したので終わった気分(*^^)v

 

 

皆さんも、何かに迷ったり、いそがしかったり

 

そんな時こそ、何をするべきか、どう考えるべきか

 

そんな自己対話をする為に書き出したら、意外と簡単に

進みますよ!!お試しあれぇぇぇ

 

 

今日もありがとうございました。

 

パパさん、今日は相談にのってくれてありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン