イチゴ狩り(●^o^●)

今日は久しぶりに3人でのお出かけをしてきました!!

 

昨日のうちから、

私が・・・

 

「イチゴ狩り行きたい!!!」

 

 

パパさん叶えてあげましょう(^_-)-☆

 

 

何処に行くかはパパさんにおまかせ・・・

だって、私助手席で船こぎ専門・・・首が痛い。

 

そんなドライブですから・・・。

 

でも、今日の朝、何処にしようかな??

と悩んでいるパパさんに

 

あ~早すぎ・・・思うように看板が撮れない(T_T)

イチゴ狩り 002.JPG

 

やっとパシャり

イチゴ狩り 001.JPG

 

これも微妙・・・アクアラインに載ってイチゴ狩り(●^o^●)

実は安川家初アクアラインです。 

 

 

千葉方面に行ってきました

 

イチゴ狩り 005.JPG

富津アクアファームさんです。

イチゴ狩り 008.JPG

いちご(●^o^●)

イチゴ狩り 009.JPG

食べ始めて3つ目位でおなかいっぱいに\(-o-)/

でも、愛息子にもう少し頑張ろう!!

 

ふと見るとパパさん・・・

5個位食べた段階で、もうあちこち散歩状態(T_T)

 

食べないの??

もう舌が痛いからいらない・・・

 

 

えっっ  大人1500円で・・・

 

一粒300円???

 

 

パック買いましょう・・・。

いや、雰囲気を味わいたいのです・・・。

 

まいっか。

 

 

30分の時間制限でしたが

結局10分ほどで3人ともギブアップ

イチゴ狩り 013.JPG

こんな遊びを久しぶりにして・・・

もちろん相手は私・・・愛息子は下に降りる事無く

上がりっぱなし????

 

深くは説明しないでおきましょう\(-o-)/

 

イチゴ狩り 014.JPG おまけ

 

 

そしてイチゴ狩りを早々に終えた私達は

海岸沿いをドライブしながら

「ばんや」でご飯     テレビでも紹介されて混んでいるので

日帰り温泉付きの食堂で食べました。

イチゴ狩り 015.JPG イカのかき揚げ丼

イチゴ狩り 016.JPG ばんや寿司

イチゴ狩り 017.JPG くじらのフライ

 

たくさん頂きました!!

その後は、高濃度炭酸風呂にゆっくりと浸り

帰って来ました・・・。

 

そして帰りの海ほたる

イチゴ狩り 018.JPG ????????

 

急いでモード切り替えして、フラッシュ解除して

ってしている間に、私はトンネルの中へ・・・

 

あれっ??海ほたるは???

 

隣でパパさんがニヤニヤ笑っていたのは間違いありません。

 

 

とお昼の12時スタートの旅でしたが・・・ゆっくり出来ました!!

 

 

 

いろんな意味で気分転換が出来た一日でした!!!

楽しかったぁぁぁ。 

 

 

パパさん、運転ありがとう(●^o^●)

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン