パソコンに向かいつつも・・・。

こんばんわぁ・・・。

 

 

毎日パソコンに向かいつつも・・・。

ブログまで手が届かず。

 

お陰で、職業訓練校の6カ月間のカリキュラムが

組みあがりました!!

 

立ち上げからなので

本当に最初は手探りですが・・・。

 

何となく、学ぶ人が学びたい事を

優先にカリキュラムを組んでいこうと思って。

 

 

やっとやっと出来あがりました(●^o^●)

 

今度は、テキスト作りです。

 

生徒さん用よりは、講師用

何事にも、決まり事や道すじって大切ですものね。

 

 

 

今月はパパさんの確定申告(もう私が8期やってます)

そして、エンジェルムーンの決算になるので・・・

税理士さんとの打ち合わせ。

訓練校のスタート準備。

 

月末は、恒例のビッグファミリーでの

サイパン旅行と、やる事目白押し・・・。

 

わくわくです(^_-)-☆

 

美容室の後に

明日は、訓練校の打ち合わせで、小山までちょっと行ってきます・・。

 

今車で行こうか、電車で行こうか悩み中。

 

あまり使わない言葉ですが、奮起する為に。

頑張ります!!!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン