初・・・そして感想

みなさんこんばんわ。

 

本日は、初・・・・

s-o0480064011823707568[1].jpg シャンプー

 

s-o0480064011823707444[1].jpg 愛息子も

 

そして、実は、私がシャンプー台を入れて・・・

バリで学んできた、クリームバスをメニューにするにあたり

悩んでいた事が・・・エンジェルムーンアクアシャンプーは、トリートメントがいらないシャンプー

 

はて、クリームバス後もトリートメントをつけないで、一般のお客様(アクアシャンプーをお使いで

無い方)も良いのだろうかと悩んで

 

でも、どうしても使いたくなくて・・・・。

そこで導入したのが、炭酸泉装置

 

コックをひねるだけで、炭酸水が出て

トリートメント不要の仕上がりに。

 

そこで炭酸泉って何の役割をしているのかを・・・

1 毛穴に付着した皮脂を分解、除去してくれる

2. 毛髪についたシリコン、整髪料のwaxなど付着物を除去してくれる

3. 毛髪を電気的に安定する弱酸性に整えてくれる

4. 血行を促進してくれる

全て、炭酸の水で・・・・水、水、水!!!

 

これは良い!!!

 

そう思って導入。

 

そして、本日初使用

 

二人は、何も知らずに別々にシャンプーをしたのですが。

 

パパさん。

シャンプーの後、頭皮があったかい。

 

愛息子

サロンから自宅に戻っている、今日の寒空の中で

「何かね。シャンプーしてサラサラになったからか、頭があったかいんだよね!!」

 

おっ、これは素直な意見。。。

 

良し良し。

お二人さん。それは炭酸泉の血行促進の効果です!!

 

 

あーーー私も早くシャンプーしてもらいたい。

誰に???

 

 

早く覚えてぇ!!!

あっまずは、オーナーの皆さん

シャンプーして!!!って来てくれたらシャンプーしますよ(●^o^●)

 

 

とここで、炭酸泉のもう一つの情報

 

エステにも使える。。。。。

 

ピピピ!!!信号が・・・。

 

他にはない。事が出来そう。

 

自宅エステサロンの充実です。

 

何かをする時に、譲れない事の理論がある。

私はそれを第一条件に全てを考えている。

 

その部分がクリアする事ってなかなかない。

だからクリアした時の引きは強い。

 

人生の理論を、私は変えない。

 

だから真ん中は変わらない。

 

全ての女性・・・そして、女性だけに限らない全ての方の

笑顔とキレイの為に求め続けます。

 

今日は参観日と懇談会、寒かった(T_T)

愛息子のバスケットの雄姿を、一歩違いで見られなかった。

ごめんなさい。

でも、たくさんのお母さんに、頑張ってたよと報告を頂いて

愛息子。たくさんのお母さんに見守られているんだなぁと

ほっこり、あったかい気持ちになって帰って来ました。。。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン