サロン工事(●^o^●)

愛息子のインフルエンザ・・・

もうだいぶ良いかな??

 

明日の月曜日から学校へ、いってらっしゃーーーーーい(^^♪

 

 

で、この何日か新サロンの工事に入ってもらっています。

s-120223_094333.jpg 排水はもちろんガス水道全部の工事です。

でも、この工事、私の信頼する方の旦那様とそのお友達が手掛けて下さっているので

とっても安心。親切本当にありがたいです。

人と人のつながりを感じます。

 

s-120225_170734.jpg 無事にシャンプー台も設置完了(●^o^●)

 

ここからはパパさんの出番です。

s-120225_170719.jpg 消毒室の床は私のお望みで白!!!

 

s-120226_145552.jpg それに合わせて壁も天井も白です。

 

s-120226_102911.jpg 消毒室と作業場を仕切る壁作りです。

 

 

s-120226_111743.jpg 中はこんなイメージ。

 

そして、

 

バリニーズ用のお部屋作りも・・・・

s-120226_145636.jpg このスペースを区切ります。

 

s-120226_173818.jpg 壁作り

 

こんな感じで結構進んでいます!!!

 

でも、パパさんのこだわりはこれからが本領発揮。

 

私はこのスペースが欲しい位の意見しか言っていないので、出来あがりが楽しみ。

 

そして、

 

またまた、新しい事考えちゃった。。。と言うか出会えちゃいました。

 

今年まで、いろいろな意味で作る

 

来年から3年はそれをじっくりやりこなす。

そんな年にする為に。今出来る事を精一杯やります!!!

 

そして、お知らせ。

エンジェルムーンの技術が関西・・・兵庫県で受けられるようになるかもです(^_-)-☆

 

 

また、お知らせしますねぇ

 

 

 

今日も、元気にありがとう

そして、愛息子のインフルエンザでご協力いただいたお客様

オーナーの皆様、本当にありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン