インフルエンザ(T_T)

昨日の夕方

 

愛息子の顔が寝むそう・・・。

 

 

朝、起きてきた時の顔色が悪い???????

 

 

熱測ったら、38度。

 

 

 

 

聞いてみたら、クラスで10人位休んでいるらしい。

 

 

 

これは確定???

 

 

病院に行ったら、即B型です。

 

 

やっぱり・・・・。

 

 

でも、今日は新しくサロンを大森でオープンさせたい方との

面談の日。

 

 

あれこれ考えて

家ではなく、外で食事しながらの面談。

落ち着かなくてごめんなさい。

 

 

で・・・大森でオープンしますよ!!

 

赤羽、大森(●^o^●)

 

都内が増えていきますね。

 

楽しみです。

 

 

で、、、その後、明日、明後日の夕方までは

何と、サロンのオーナーさん達との約束だけでしたので

調整していただいて。ありがとうございます。

 

 

 

愛息子。

 

辛そうです。

 

 

早く良くなぁれ!!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン