土曜日でもお仕事お仕事

昨日の土曜日。

 

土曜日でもお仕事お仕事。

 

朝から夜までお仕事でした。

 

そうです。来週の木曜日の朝に旅立つので

休んではいられません。。。

 

そんな土曜日も、きれいのお手伝い。

 

シルク糸エステしっかりやらせていただきました。

 

大宮からお越しのKちゃんは・・・

ブライダルエステもその後もずっと来てくれてる常連さんです!!

 

口の下は渦巻いてましたぁ Cry

と、言ってましたが、しっかりきれいになりましたよ!!

 

施術前                                 施術後

  糸エステ前1.jpg   糸エステ後1.jpg
  糸エステ前2.jpg   糸エステ後2.jpg
  糸エステ前3.jpg   糸エステ後3.jpg
  糸エステ前4.jpg   糸エステ後4.jpg
  糸エステ前5.jpg   糸エステ後5.jpg

 

 

 

何か、最近化粧水の減りがはやいなぁ・・・

私が、乾燥してるからいっぱい使ってるから??

って思っていたら・・・・・

 

 

 

旦那のお肌が異様にきれいになってる・・・・・・・・。

 

 

 

=化粧水使ってる????

 

 

「うん」

 

 

やっぱり!!!

 

 

そういえば、化粧品を使うきっかけも

結婚式前のだんなさんもお肌がきれいになればというきっかけだったような(●^o^●)

 

 

なにはともあれ、

 

男性のお肌にもぴったりのお化粧品です

 

夫婦でご愛用ありがとうございます!!!

 

みんなキレイになーーーれ!!

 

渦巻くうぶ毛にも、シルク糸エステ

 

大忙しの土曜日でしたが

家族サービス??してもらった日曜日
天候不良の為、お目にかかれていなかった、、、カニさんを
探しに湯沢へ・・・。
s-DSC_0160.jpg
見ーーーーつけた!!
私が寝てる間に、パパさんが捕獲してまいりました!お店から(●^o^●)
s-DSC_0162.jpg
しっかり堪能して・・・雪がすごかったのですが
バリ島へ行く前に、ちょっとゆっくり過ごしてきました。
が、明日・・・月曜日からの3日間はぎっしりですので
気合いで頑張ります!!
今日もありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン