今日の顔脱毛(●^o^●)

今日は、私が狙って狙って・・・

どうしてもシルク糸エステをやりたぁぁぁいと思っていたお客様(*^^)v

 

念願のシルク糸エステです!!!!

 

どうしてやりたぁいと思っていたかと言いますと・・・。

可愛いのに・・・毛が邪魔してる(T_T)

s-1421.jpg s-143.jpg

s-144.jpg s-145.jpg

 

s-147.jpg

 

結構しっかりため込んだ毛達でしたので・・・・

涙・涙だったのは間違いありません。。。

 

でも、結果

 

 

じゃじゃ~ん!! 

 

s-148.jpg s-149.jpg

s-150.jpg s-151.jpg

s-152.jpg s-153.jpg

 

眉毛もスッキリ(^_-)-☆

こんなにキレイになりました!!!

もちろんお肌もツルツルです(●^o^●)

 

 

みんなキレイにな~れ!!!

 

こんなキレイなお肌を手に入れたい方は!!!

是非お近くのサロンをお探し下さい。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン