愛息子の年齢

こんばんわ。

 

最近、愛息子のお肌に

ちょこちょこ、ニキビらしい物が出来てきて・・・。

 

そんな年頃か・・・。

 

お友達の事を聞いても、ニキビが出来てきている子がいるらしい。

幼稚園が一緒の子も、おでこのニキビがすごかった(T_T)

 

本当にこんな年頃が近づいてきてしまっているのです。

 

 

そんなのんきな事は言っていられない。

 

ここで早めに手を打たないと・・・。

 

年齢的に、男性ホルモンが作られ

脂が多く作られる年齢。。。えええええええ(T_T)

 

まずは、クレンジング水で優しく洗って

マキSTEP1クレンジング1.jpg

泡洗顔水をしっかり泡だてて洗って!!!

マキSTEP2泡洗顔2.jpg

 

よーく流したら

 

化粧水をつける。

マキSTEP3化粧水3.jpg

 

 

これだけで良いのです。

保護膜としての、美容液水

栄養としての美容液水は若い人は、自分で十分出しているので

 

化粧水だけでOK!!!

 

 

子供に化粧品???と

思った方も居ると思いますが

そうなんです。私はこれがしたくて

このエンジェルムーンアクアシリーズを作ったのです。

 

 

子供でも、赤ちゃんでも使える安心の化粧品。

 

大切な大切な自分の子供や孫に安心して使って欲しいから。

 

 

出始めのトラブルに、早めの対応。

 

必要なのは、ニキビが出来た時に

それを抑える事ではないのです。

ニキビが何故出来たのかを知り、出来ない環境を作る事なのです。

 

たくさんの物があふれているこの世の中です。

 

愛息子と一緒に寝る前のスキンケアと酵素

毎日の日課になりそうです。

 

 

 

 

ニキビのお悩みご相談可能サロンはこちら

 

東北

福島県安達郡のすずなさん

福島県福島市しのぶが丘のチアフリーさん

青森県八戸市ののアウラさん

 

栃木県

小山市城北のウルウールさん

小山市西条南のモンシェリさん

   

千葉県

千葉県四街道のウェリアさん

千葉県流山市のサンライズさん

千葉県船橋市のチャンティさん

 

神奈川県

神奈川県足柄上郡のコーラルーチェさん

 

東京都

東京都東村山のジュノーボーテさん

東京都新宿区のサンフラワーさん

 

埼玉県

さいたま市日進宮原のクリスタルさん

埼玉県白岡町のティアラさん

さいたま市見沼区の ふぁみーゆさん

埼玉県浦和のアリスさん   

埼玉県蕨市のエンジェルローズさん

 

沖縄県

沖縄県読谷村のオラプラノさん

 

お近くのサロンをお探し下さい。

 

 

 

 

ご自分のニキビ、お子さんのニキビ。

悩んだらご相談下さい。

 

 

明日から、愛息子は学校が始まります。

元気に学校に行ってくれる。

それだけでもありがとうです。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン