今年もたくさんのありがとう

遂に、今年の営業が本日で終了致しました。

 

たくさんの事があった1年。。。

 

今までの何倍も何十倍も、いろいろな事があった1年でした。

何よりも、故郷の危機・・・これには、気持ちの整理に本当に時間がかかりました。

 

でも、たくさんの方の愛情に包まれて

たくさんの優しさに、心遣いに温かくなって過ごせた1年でした。

 

私の今年の漢字は

 

「人」と「絆」

 

 

この二つ・・・どちらも選べません。

 

そして来年の一文字は

 

「決」と「深」

 

になりそうです。

 

 

今まで、頑張って作ってきた形を変える決断を迎える年。

 

大切な物を、大切な人を守る為に・・・・・。

 

 

そしてより深い形を追い求めていきたいです。

 

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか???

 

あまり良い事が無かったと思っていても

笑っていた一瞬があったなら、良い年だったと振り返りましょう・・・。

そして、来年の1年は、その一瞬を増やしていけばいいですよね。

 

一瞬一瞬の積み重ねですから。

 

 

2011年たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

2012年も、5周年を迎えるにあたって、より精進してまいりますので

変わらぬご愛顧また、お付き合いをよろしくお願いいたします。

 

まだ、年内ブログアップすると思いますが

営業の締めとしまして、ありがとうございました。

 

 

 

バリ島のご報告

s-DSCF4143.jpg

1回目卒業式の様子

s-DSCF4148.jpg

ヌル校長と・・・。

s-DSCF4149.jpg

先生と一緒に

 

s-DSCF4138.jpg

ちょっとその気になって・・・・・(*^_^*)

 

 

 

本当にありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン