安川家のクリスマス

クリスマスですね。

 

s-DSC_0148.jpg

愛息子のボード合宿の為にボード用品を取りに

湯沢に行ってきました。

 

24日夜に出て25日に帰ってきたのですが、意外とゆっくり出来ました。

パパさん冬でもタンクトップ(^^♪

外はこんななのに・・・・・。

s-DSC_0147.jpg s-111225_1009421.jpg

 

ちょっと買い物に出たら・・・。

高速道路がこんな感じ

s-111225_1134491.jpg

前が何も見えません(T_T)

 

スゴイ雪でした・・・。

お陰で。

s-DSC_0149.jpg

s-DSC_0151.jpg

パパに美味しいご飯を準備してもらって

素敵な幸せなクリスマスを過ごしてきました。。。

 

 

私もパパも最近忙しい為

ゆっくり話が出来なかったのですが

良い時間が持てました!!!

 

イベントにはあまりこだわらない安川家ですが

良いクリスマスでした。

 

また、明日から忙しい毎日になります。

 

頑張ります(*^_^*)

 

素敵な時間をパパさん、愛息子本当にありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン