やる事いっぱい!!!

こんばんわ。

 

今日は、栃木県小山市にオープンした

モンシェリさんに行ってきました・・・・。

 

最近、やる事いっぱいで、睡眠時間が取れず

モンシェリさんに癒していただいている間中。寝ちゃってました・・・・・・。

 

お昼も一緒に食べられたし(*^^)v

 

会うのが久しぶりだったので

本当に楽しかった!!!

 

そして、素敵なサロンになってました。

本当に、モンシェリさん自身が夢描いて、想像していたサロンがあったんだなって

思います。

そして、お客様に、モンシェリを知っていただく為に

あの手この手と工夫をされていて・・・。結果

足を運んで下さっているお客様も増えていらっしゃるようです。

 

今後が楽しみです。

なにやら・・・・私を・・・・どこかに。。。。。招待してくれるらしい(^v^)

 

 

目標持つって大事ですよね。

 

そして、最近私は、来年の目標といいますか

来年やるべき事が、なんだかはっきり見えてきたなぁって思っていたら

12月になってるんですものね・・・。

そうです。もう来年がスタートして構想が出来あがっていなければ

いけない時なのです。。。

 

体内時計と言いますか、体内時期が働きました!!!

 

2012年度のワクワク・ドキドキ・・・するべき事が見えて

私の頭の中は、キラキラしてます。

 

また、楽しい1年になりそうです(●^o^●)

 

 

そして、バリ報告もしなければいけませんが・・・。

その前に、

次回のバリ留学日程が決定しました。

1月19日~2月1日になります。 2月1日が帰国日になります・・・。

そこで、年末年始の抽選発表が重なってしまうので

どうするか、考えてまたお知らせいたします。

 

s-DSCF4073.jpg 私専用のレッスン用ベッドです。 s-DSCF4074.jpg

基本的には教室にベッドとバスがついています。ここでマンツーマン・・・先生2人に私一人のレッスンです。

s-DSCF4125.jpg 私素ッピンでごめんなさい。

私の大好きな専任の先生です。

DEVI先生は、日本語もレッスンに支障が無い位話せて

コミュニケーションばっちり。通訳なくても大丈夫!!と言うくらいでした。

私の、ゴールドアビアンコース終了まで面倒みてくれえるみたいで・・・。

先生は変わらないとの事(*^^)vやったね!!

 

また、次回報告致します!!

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン