ありがとう・・・そしてよろしくです。

今日は、川口の熊手の日(^_-)-☆

 

今年1年、エンジェルムーングループを見守り続けてくれた

熊手さんにありがとう。御苦労さまでしたを言い。

 

じゃじゃ~ん

s-111215_2151271.jpg

 

毎年、置くタイプのですが・・・

私用に、毎年少しずつ大きくして作ってくれているみたいで・・・。

今年は、これですって・・・

少し、赤が足りないから。赤を足して欲しいなぁって言って

赤を足してもらって。

きっと来年は、赤をメインに作ってくれるはず(*^^)v

 

そして、パパさん

s-111215_2152321.jpg

今年は真ん中に招き猫が3匹(^^♪

 

私も、パパも愛息子もお気に入り(●^o^●)

 

来年も1年よろしくお願いいたします。

 

そして、お食事して帰って来ました。

パパと愛息子と、お母さんと4人で一緒に・・・

家族って良いなぁってつくづく思いました。

 

 

 

今日は、比較的暖かかったので、人が多かったのです!!!

 

昨日は、千葉のチャンティさんに行ってきました(●^o^●)

全身のリフレクソロジーです。

お勉強そして癒し。

気持ち良かった(^^♪

 

何だかんだ言って、初めてなんです。

姫にも会えたし。

チャンティさんともゆっくり話出来たし。

 

なかなか会って話せないから

とっても良い時間でした。

本当にありがとう!!!

 

毎日分刻みの生活です。

 

そんな毎日にありがとう。。。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン