今年も良い忘年会でした。

こんばんわ

 

たくさん、たくさんご報告しなければいけない事があるのですが

本日は、昨日の忘年会をご報告。

 

極端に言えば、私がお料理するのはこの日だけ???

というくらい、この日は一年良い年として、毎日頑張った皆さんを

御招待する日です。

 

パパさんは、魚介類の買い出し、お酒の買い出し。場所のセッティング

お母さんは、大好評のもつ煮、ポテトサラダ、そして、

揚げ物を揚げてくれて・・・

 

私は、今年は・・・メンチカツと唐揚げと煮物に、水ギョウザ、あとは・・・・

ふぁみーゆさんの御令嬢が幼稚園のいも掘りで掘ってきてくれたさつまいもを

スープにして・・・・・。あとは。。。卵の肉マキと。五目ちらし。あとあと・・・・・・。

 

妹君のmayuminと前日の夜から仕込みました。

 

 

本当にみんな良く食べて。飲んで食べて、しゃべって食べて食べて

飲んで飲んで・・・・・・・・・・。

 

お仕事の話。プライベートの話。

 

でも、みんな必ず前向きなんです。

誰も誰かのせいにして、何かを諦めたりしない。

 

そして、毎年毎年何も変わらず、むしろやる気アップでこの日を迎えてくれています。

それが、私にはまた嬉しいです。 

 

本当に、楽しんでくれていました。

私も楽しかった(^_-)-☆

 

s-IMGP3155.jpg

 

s-IMGP3167.jpg

 

s-IMGP3170.jpg

 

s-IMGP3180.jpg

 

今年一年本当にたくさんの事がありました。

いくつになっても成長です。。。

 

そして、年を重ねれば重ねるほど、仲間皆の力を借りて成長です。

 

その分、私は仲間を必ず守っていく。

そう心に誓っています。

 

今出来る事を、今精一杯。

これが私の永遠のテーマになりそうです。

 

だって、未来の目標達成の為にも、今出来る事をやる

これって、逆に今しか出来ない事ですものね。。。。。

 

今の時間を大切にしましょう。。。。

 

そしてそして

4点セット、1セットにバッグハンガーもしくはグローブクリップもプレゼントで付きまぁす!!

2012感謝企画.gif

 

2011.12.12  投稿者 エンジェルムーン | PermaLink | トラックバック(0)

なんと・・・

帰国の報告をしなければと思いつつ

インターネットの調子が悪く(T_T)

 

 

やっとやっと

つながった感じ。

 

 

今から、浦和のアリスさんに

フェイシャル・ネイルをお願いしているので、行ってきます。

 

明日は、忘年会。

 

忙しいなぁ(^^♪

でも楽しみ

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン