いよいよ

いよいよ、明日は、テストです。

 
 何と言っても、1時間45分
 施術をずっとしている。。。。。
 
 
 
 背中ストレッチ
 左足太ももから裏側全部
右足太ももから裏側全部
 
背中のオイルマッサージ
 仰向け
 足表右
 足表左
 
 左腕
 右腕
 お腹
 デコルテ
 首
 顔
 起きて
 背中
 頭
 ストレッチ
 
時間の誤差は5分だけ
 
 やることやったから、早く試験受けたい。
 
 そして、学科
 
 そういえば、今日の授業中
 インドネシア政府の人たちが見にきてました。
 
 認定校だから、ちょくちょく調査が入るらしい。
 
 まぁ、私の練習に差し障りがなければ、
 どうぞ、って感じでした。
 
 今日も頑張った。
 
 だって、皆からいただいてる、貴重な貴重な時間だもの。
 無駄には出来ない。
 
 
 時間って誰かにいただくものなのかもしれない。
 大切にしよう。
 
 それに気づかせてくれた
 今の時間に感謝です。
 
 
 そして、ティアラさん
 応援ブログありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン