2日目を終えて、、、、、

到着して、初の朝、、、

 部屋を出てみると、やはり、学びに来ている方々と会えました。

 友達を作りに来ているのでは、ないとわかっていますが、

 なにせ、何も分からないし。

 ルピアも、ない。

 

 みんな、すごい親切に教えてくれました

 

 早速、授業ですが、

 フットマッサージをして、一日で88工程覚えた、、、。

 頑張った。。。。。

 

 2日目の今日は、身体の背面の1から88工程覚えた。

 明日は、88から207工程までで、今日の続き。

 

 今日、学んだ事は今日覚えたい主義の私。。。

 でも、結構ハード。

 

授業が終わってから、部屋に戻って、枕で練習する事1時間。

 

 ちょっと疲れたので、街に出て全身のマッサージに行ってきた。

 何と、1時間80000ルピア。。。だいたい、780円。

 やすーーーーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 帰りに初の一人夕食。

 いろいろ勧誘されたけど、近場でカジュアルなお店へ、、、

 スープ180円、ジュース65円。

 今日の夕食でした。

 

改めて、思うこと。

 家族で一緒の食事って、それだけで意味があるんだなって思いました。

 

早く帰って、パパさんと愛息子とお母さんと、一緒に普通の食事がしたぁい( ̄▽ ̄)

 本音でした(^-^)/

 

 食事から戻ったら、

 愛息子とパパさんと、ビッグファミリーが安川家にきていたので

 スカイプでおしゃべり。便利\(^o^)/

 でも、何故か顔が映らない(ーー;)

 でも、楽しかった。

 

 そして、再度枕相手に復習しながら、今日のまとめ2時間。。。

 学科の試験もあるので、並行でお勉強中です。

 

 テストまで、休む時間を忘れて学びます。

 だって、そのために来たんですもの。

 

 また、時間が出来たらアップしまぁす。

 写真は残念ながら、アップ出来ないので

 パパさんブログに載せてもらえるように、お願いしたので

 

 kimizukiブログものぞいてみてくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 私、頑張ってます。

 今、できることを、精一杯に。

 そんな時間に感謝します。ありがとう

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン