いよいよ・・・そして絆

報告が遅くなってしまいました。

 

いよいよ、明日、バリ島に出発です。

 

でもその前に

19日に船橋のチャンティさんが、素敵なマンションを購入したので

その引っ越しパーティにおよばれして行ってきました・・・。

 

チャンティさんは、エンジェルムーンを立ち上げの時から

一緒に仕事してきて・・・。

 

前のマンションに引っ越す時も一緒にいろいろ考えて

結婚する時も、最初に報告くれて

赤ちゃんが宿った時も、真っ先に報告くれて・・・。

たくさんの時を、一緒に過ごしてきました。

 

私にとって、そしてこの会社にとって

なくてはならない存在の方です。

 

たくさんの困難も乗り越え、たくさん一緒に笑って

 

新しいマンションにお邪魔した時は

感慨深いものがありました。

 

本当に本当におめでとう。

これからもよろしくね。

 

 

そして去年は、グアムで今年はこのパーティで

やってもらっちゃいました

 

s-111119_1540541.jpg

どどーんと大きなケーキで

ハッピーバースディ

 

毎年ありがとう(●^o^●)

 

そして、一緒にお誕生日なのは

s-111119_1545051.jpg

姫  黒目がおおきぃぃぃぃ

 

 

そして

s-111119_1729161.jpg

相変わらず、お互い大好きです。

 

 

そして、たくさんの心がこもったプレゼントももらって・・・。

幸せな幸せな時間でした。

 

そして、今日が私の誕生日。

 

たくさんの方から

メールやお電話でおめでとうを言って頂きました。

 

本当にありがとうございます。

37歳になりました(^^♪

 

 

そして、22日の夜そして

23日の誕生日をどう過ごそうかと、パパさんが考えてくれて。

2ヶ月以上、まともな休みがないパパさんが

23日はお休みを取ってくれて・・・。

 

3人でゆっくり湯沢に行こう。

 

出発日前日。

 

家にいれば、仕事になってしまうので

湯沢に行って、ゆっくり体を休めて、愛息子と一緒に居て。

パパさんと一緒に過ごして。

 

初めて11日間も離れる安川家。

 

みんな寂しい気持ち持っているけど

誰も口にしない。

 

愛息子は・・・

「寂しいけど、僕が寂しいって言ったら、ママが前に進めないでしょう・・・。

笑顔で見送るからね・・・。」

 

こんな素晴らしい言葉を言ってくれる子供に育ってくれているんだなぁって

感動した。私が涙した。

 

本当にありがとう。

 

パパさんも、お母さんも愛息子も

本当にありがとう。

 

元気に行ってきます。

 

きっと、この11日間で安川家の絆は

何よりも強くなると私は信じています。

 

では、日本をよろしくお願いいたします。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン