自宅エステサロン開業サイト

こんばんわ(●^o^●)

 

 

昨日の、台風大丈夫でしたか??皆様??

 

私は、クリスタルさんにフェイシャルエステとまつげのエクステンションと

ストーン頭皮マッサージに行っていて・・・・。

 

雨より、風がすごくて・・・。

 

やっとやっと帰って来ました。

何故って・・・。パパさんが私の愛車を使うと言うので・・・

ハイエースでの来店・・・。

風の影響がすごい。

 

無事に帰って来たし。まつげばっちり。お肌つるるん(^^♪

ストーンでお目目ぱっちり!!!

 

クリスタルさんありがとう。

 

 

そして、立ち上げたばかりの自宅エステサロン開業サイトより

たくさんの問い合わせありがとうございます(*^_^*)

 

早速、千葉県の四街道にそろそろオープンしそうです。

 

みなさんお楽しみにぃ

 

ちなみに、愛息子とは円満です(●^o^●)

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン