パパさん、ありがとう

毎日が、あれ???

という間に過ぎています。

 

先日の品川プリンスのブログを書いて・・・・

もう二日経つの??????

 

 

s-untitled.jpg

 

この写真は、お泊りしたお部屋から・・・

御出勤後のパパさんを撮った写真です。

 

どこに居るでしょうか???

 

わかりやすいと言ったら、わかりやすい。

わからないと言ったら、わからない。

 

そんな感じです。

 

わかったら、ご連絡下さい。

景品があるかも(^^♪

 

 

忙しい中、そして忙しい私が

ちょっとでも休めるように、ゆっくり食事が出来るようにと

外に連れ出してくれたパパさん。

 

いつも、ありがとう。

そして、愛息子に・・・。

 

「僕は、さびしいし、本当は行って欲しくないけど

そう言ったら、何も進まないでしょう・・・。」

って本音も言って、理解してくれて

本当に感謝しています。

 

本当に本当にありがとう。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン