今日のシルク糸エステ(●^o^●)

こんばんわ(●^o^●)

 

 

今日は、いつもいらして頂いているお客様のT様から

「いよいよ、糸始まりましたね!」

とご連絡があり。

 

早速、本日初糸エステを受けられました!!!

 

 

「私痛いの大丈夫と言っていましたが・・・・・・」

初めは、大丈夫かも何て言っていたT様でしたが

 

「んんんんん、違う・・・痛い」

 

と、もがいておりました・・・。

でも、終わって一言

「このツルツル、痛みに耐える価値あり!!」

T様は前にベトナムで糸除毛を受けられたようですが

最初にカミソリで、剃ってから、糸で施術・・・

全然痛くなかった・・・。

 

そりゃ、そうですよね。

 

毛、剃ってしまってないんですから

 

だって、毛をキレイにしてるんだから、初めは痛くないはずが無い。

 

で結果はこちらになります。

まゆ.jpg

施術前を取るのを忘れてしまいました

 

  前1.jpg   後2.jpg
 施術前  施術後
  前2.jpg   後2.jpg
 前  (結構ザラツキが見えます)  後 (ツルンとしました)
  後3.jpg   前3.jpg
 前 (ほほ全体的に産毛があります)  後(産毛が無くなっただけではなく、お肌のキメもキレイに整って白く見えます)

 

                         

あ~今日も楽しくお仕事出来ました!!

 

たくさんのありがとうです。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン