いろいろあった週末(●^o^●)

今日から、また新しい週が始まりました!!

 

週末は、ジュノーボーテさんと、ティアラさんとティアラさんのお嬢と

安川家3人とで、湯沢ライフを満喫してきました!!

 

車ぶつけられたり、パパさん毛虫に好かれたりといろいろ

ありましたが、一番いろいろあったのは、

みんなのお腹です(^^♪

 

 

食べた(●^o^●)

 

 

よく食べた(●^o^●)

 

 

そして、ゆっくり寝た。

 

 

いつもいつも、パパさん美味しいご飯をありがとう(*^^)v

 

 

眠れないって言っていた、ティアラさんもぐっすり眠れて

最近早く起きちゃうって言ってた、ジュノーボーテさんもお寝坊出来て

 

少しは、ゆっくり出来たかな??

 

 

安川家は相変わらず、マイぺースでしたが!!

 

 

楽しかったです。

 

 

また、一緒に行きたいなぁ(^^♪

 

 

 

そして、まだ行っていないサロンのオーナーさんたちとも

一緒に行きたいなぁと今からワクワクです!!!

 

 

そして、今日ももちろん仕事。

 

本日は、先日オープンしたウェリアさんが

遊びに???いやいや、商品仕入れと、運を入れ込みに来てくれました!!

 

 

シルク糸エステと言えば・・・。

予約が止まりません・・・。

 

 

みなさん、ツルツル、ピッカピカにしちゃいます!!!

 

こんなにやる気なの、久しぶり(●^o^●)

 

バリ島留学まで、1カ月切りました。

 

 

今日も、たくさんのありがとうございます!!!

ウェリアさん、ケーキありがとう(*^^)v

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン