おめでとう!!ありがとう!!おめでとう!!

遅くなってしまいましたが・・・。

 

金曜日は、とてもとても素敵な結婚式に出席させていただいてきました!!

 

一言でいえば、想いがこもった、手作りの、忘れられない結婚式でした(^_-)-☆

s-DSC00025.jpg

こんな手づくりのウェルカムボードに迎えられ・・・。

s-DSC00027.jpg

コネコネ・・・粘土はこの子たちだぁ!!

とアイディアいっぱい(●^o^●)

 

s-DSC00032.jpg

 

新郎新婦の入場前、みんなで、ドキドキワクワク・・・

そうそう、グアムでのチャンティさんの結婚式もこんな感じだった!!!

 

白ドレスの花嫁

s-DSC00043.jpg s-DSC00046.jpg  

かわいいぃ!!!

 

そして色ドレスでの入場。

s-DSC00062.jpg

海って色のドレスで

素敵!キレイ!可愛かった(^_-)-☆

 

外でのブーケトスの後にやっと二人を捕まえてパシャり!!!

 

s-DSC00076.jpg

 おいおい、新郎と腕を組んでいるのは誰ですか???

 

で、新郎新婦が他の方達と写真撮影をしている時に

高砂の席では・・・。

s-DSC00080.jpg

こらこら、逃げない!!

 

そして、美味しいお料理も頂いて・・・。

ごめんなさい。

美味しくって、写真を取り忘れる程でした。

 

で、たくさんの幸せを頂いて

クライマックス

s-DSC00081.jpg

 

うん!!旦那さんと共に、

お父さん、弟さん、そして天国にいるお母さんに

心からのお礼を・・・。

 

だよね。たくさんの大変な時を乗り越えてきたからこそ・・・。

その時に言えなかった想いがあるもんね。

今だから、生涯共に過ごしていける人を見つけたからこそ

言える言葉があるもんね。

 

とても素晴らしい、温かい感謝の気持ちを頂きました。

そして、その裏では

s-DSC00082.jpg

本人の名誉の為小さくしましたが

 

そうだよね。

止まらない。

わかる。

 

 

たくさんの、笑いあり。感動あり。幸せあり。涙あり。

 

 

本当に充実した時間をプレゼント頂きました。

 

新夫婦の末長いお幸せを見守らせて頂きます。

 

 

あっ

 

そうだ。

 

 

のど。前日にロータスロータスさんとウェリアさんが

教育に来てくれて、ずっとおしゃべりしていたら

すっかり良くなって、式の日は万全でした。

 この事で。

私のパワーの源が皆さんにも伝わったのではないでしょうか・・・。

 

 

たくさんの御心配、ご配慮本当にありがとうございます!!!

幸せ気分満載でお送りしました!!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン