のどが・・・。

急にのどが痛い。

 

今日は新宿のサンフラワーさんに

フェイシャルエステ・二の腕ほっそり美肌コース等をしてもらいに

行ってきました・・・

 

昨日の夜から、のどの調子が悪く・・・。

 

持病です。

 

美容の講師で講演していた時から

ちょっと痛めた時に、ちょっと無理すると

悪化してしまう。

 

 

でも、悪化させるわけにはいきません。

 

 

私、金曜日サンライズさんの花嫁姿を見に

逗子マリーナまでお邪魔するのです・・・。

 

そして、祝辞を送らせて頂くことになっています。

 

なので、サンライズさんの恥にならないように

しないとです。

 

 

声・・・・

きっと、かすれてるだろうなぁ。。。

 

ごめんなさい。

 

そして、そんな体調の私を

優しく、丁重に扱ってくれた、サンフラワーさんに感謝感謝です。

 

体調良くないけど、本当に行って良かった・・・。

そんな元気になれるサロンです!!!

 

素敵な、温かい心遣いが出来るサロン。

そしてエステティシャンの手・・・素敵な時間をありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン