一か月ぶりの何もない休み。。。

こんばんわ。

 

本日は、練習も何もない

営業も何もない

 

1カ月ぶりに何もないお休みでした。

 

なので、

 

前々から愛息子と約束していた

銀座でピザを食べに行ってきました!!!

 

111010_1227441.jpg

何って、ごくごく普通のピザです。

何がお気に入りかと言うと、バジルソース・・・。

 

 

夏にピーターパンを観に行った帰りに食べた

ピザが美味しかったみたいで。

 

本日、再来店。

 

食後はビッグカメラでmayuminのお誕生日プレゼントを購入。

 

特別な誕生日。

 

いつも、楽しい時間を惜しみなく提供してくれるmayumin

 

ちょっと遅くなってしまったけど

 

欲しかった防水のデジカメ。

 

こだわりの赤。

 

赤の防水カメラが欲しいんです!!

お兄さんも困ってたけど

ちゃんと対応してくれた人から購入。

 

 

気にいってもらえてよかった。

 

mayuminは明後日から韓国旅行

それには渡すの間に合わせたいと思って。

今日、3分で良いから来て!!!

って言ったら、来てくれた。

 

さすがです。

 

 

旅行楽しんで来てねぇ(^_-)-☆

 

 

今日は、、、ずっと荷物を持って

プチデートに行ってくれた、愛息子・・・ありがとう

楽しかった。また、ピザ行こうね!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン