今日も・・・楽しい1日でした。

こんばんわかな??

おはようございますかな??

 

仕事に夢中で、現在の時刻3:54です。

 

もうすぐ、パパさん起床のお時間。

 

今、お弁当作り終わりました。

 

あっ、たいしたお弁当ではないので

紹介は出来ませんが、2月位から、毎日パパさんに

愛情いっぱいのお弁当を作っております(*^_^*)

 

今年は、後半はのんびり何て言っていられません。

 

最近の悩みは・・・。

 

忘年会の日程です。

 

いつもは、12月に入ってすぐの土曜日の夜にやっているのですが、

今年のその日は、バリ留学に行っているので・・・。

 

そして、人数も増えてきたから・・・

私の家でいつもやっているけど。

大丈夫かな???

 

これが、私の今の悩みです。

平和です(●^o^●)

 

今日は、白岡のティアラさんと宮原のクリスタルさんが

贅沢エステ、超音波・イオン導入のエステ講習に来てくれました・・・。

 

良く喋ったね。って言ったら

誰かさんが「先生が一番しゃべってた!!!」と嬉しそう。

 

まぁ否定は出来ません。

 

久しぶりに話すと、花が咲くんですもの(^^♪

 

そして、終わってからは、お客様で・・・

夕方から、千葉県四街道にオープンのウェリアさんが教育に来てくれました。

 

いつも、教育だけで、お食事出来ないから

今日は夕飯を一緒に食べに行ってもらいました!!!

 

mayuminも一緒(^-^)

モデルですから。

 

 

と・・・その後、打ち合わせ・・・。

そして、今です。

 4:02です。パパさんが5:00に目覚ましかけてって言ってたから

このまま、起きてようかな・・・でも、こんな時間に限って眠くなるんですよね。

 

 

 

今日も、たくさんのみなさんにありがとう。 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン