今日で修了でした。

本日は、毎週月曜日に授業に行っていた

職業訓練校、小山校の修了式でした。

 

 

長かったような気もしますが

あっと言う間のような気もします。

 

生徒の皆さんが、挨拶して

席に座っているのを見て・・・。

 

「もう二度と、こうしてこのメンバーが一緒の教室に集まる事は

ないんだなぁ」と思うと寂しい様な・・・・。気がしました。

 

でも、本当に楽しかった6カ月だったので

晴々した気持ちでした。

 

そんな気持ちにさせて下さった

生徒の皆さんには本当に感謝しています。

 

良い経験になり

今後に生かしていきたいです。

 

 

今日は、愛息子は運動会の振り替え休日だったので

一緒に小山まで、早起きして行ってくれました。

終わったら、佐野のアウトレットに行き

お食事して、お買いもの。

 

愛息子とプチデートでした!!!

 

小山の生徒の皆さんに

たくさんのありがとうを・・・

そして、皆さんのこれからのご活躍を願っています(●^o^●)

 

ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン