運動会無事終了

無事に運動会終わりました!!!

 

今年も、mayuminとパパさんで朝の6時頃から

場所取りで並ぶお仕事。私はお弁当を作るお仕事。

mayuminはもちろんお泊り。

 

場所取り成功

o0480064011503693544[1].jpg

暑いのでうんていの下にいつも場所取り。

屋根を作ってくれて、日よけです。

 

まぁ~目立つってこの事を言うんですね。

パパさんmayumin

いつもありがとう。

 

そしてお弁当成功

s-運動会 071.jpg

今年は、おいなりさんはやめて、おにぎり(愛息子の要望)

海老フライはやめて、メンチカツ(愛息子は海老フライ嫌い)

 

美味しく頂きました。

 

そして運動会

s-運動会 083.jpg

こんな姿や (一番左が愛息子。1位かしら?)

s-運動会 097.jpg

こんな姿・・・そして

s-運動会 105.jpg

こんな姿も見せてくれました。

 

5年生にもなると、観ているだけでなく

お仕事もあるので、ちょっと頼もしく見えたりもしました。

 

なかなか1日中、ママの顔になる事が無いので

新鮮な1日です。

 

帰って来てから、早起き組の、私とmayuminは決まってのお昼寝です。

 

元気な姿を見せてくれた、愛息子にありがとう。

場所取り、ビデオ撮影をしてくれたmayuminにありがとう。

(mayuminの子供の運動会は任せて・・・。と毎年言ってるけどいつになるかしら?)

場所取り、荷物運び等々パパさんありがとう。

 

今年は、いつも家事をお母さんに頼りっきりなので、お弁当は私一人で作りました。

たまには休んでもらわないとね。

いつもお母さん、ありがとう。

 

楽しい一日でした。

 

明日の月曜日は、訓練校の小山校の修了式です。

いよいよ終わってしまうのですね。

笑顔でありがとうをしてきます。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン