インプットとアウトプット

こんばんわ。

 

今日も、気づいたら21時過ぎ・・・。

 

充実した時間が過ぎております。

 

昨日は、私にとってインプットの日(●^o^●)

 

私は、立場上、アウトプットをする事が多く・・・。

本来インプット大好き人間なのに、ここ何年ってインプットする事を

忘れていました・・・・。

 

と言う事で

 

昨日、これ!!!

早速、帰ってきてパパさん餌食です(●^o^●)

 

o0320024011486199761[1].jpg

 

うぶ毛 糸 DE 除毛です!!

 

やってる方・・・「たのしいぃぃぃ(^^♪」

やられている方・・・「いたぁい(T_T)」

 

 

初めての人は、痛いです。(毛がしっかりしているから)

3週間くらいで少し生えてくるので、2回目痛みは和らぎます。

 

こんなとこも

o0320024011486199806[1].jpg

 

ふむふむ・・・。

昨日は糸と格闘する事、10時間。。。。

 

本日も、朝からお客様がお二人。

 

その後で、mayuminと  ayaちゃん(妹二人)がモデルで練習台。

 

腕 腕 足 顔   顔   と・・・本日も糸と格闘する事

5時間。

 

 

楽しいぃぃぃ。

 

終わった二人の感想。

 

わぁぁ、眉がしっかりした・・・・・。?????????

 

いやいや眉書いてないよ。

 

そうなんです。

眉の周りをキレイに産毛処理したので、残った眉の存在感が大大大

 

お肌のピカピカ度も増し・・・・・・。

 

産毛って、こんなに肌の見え方を暗くしていたんだなぁって

実感してしまいました。。。。。。。。。

こんなに、ちゃんと仕上がると思っていなかったので(ごめんなさい)

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。

 

 

 

 

今後、グループ内でメニューにしていけるかどうかを

本日のモデルのお二人に伺いながら、グループのオーナーに相談しながら

検討していきます。

 

で、明日から、糸持って、福島まで遠征です。

 

 

誰の毛が餌食になるのでしょうか(^v^)

 

インプットするって、いきいきする。

楽しい。

 

はりが出る。

 

これがするべき事だったんだなぁ(^^♪

 

私の慣れない、技術モデルにいつも協力してくれている

パパさん。妹達本当にありがとう。(あっ愛息子も)

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン