本日も終了(●^o^●)

今日も終わりそうです!!!

 

今日は、朝の7時30分頃に自宅を出発!!

いざ、最後の授業の小山へ・・・。

 

いろいろあった6カ月

楽しかった6カ月

 

お勉強になった6カ月

 

私にとって、本当に良い経験になりました。

小山の生徒の皆さん

本当にありがとうございました。

 

そして、最後の授業と言う事で

最後にお礼と、これから楽しんでいろいろな事にチャレンジ

して欲しいと話をした時・・・・。

 

 

今までにない位、真剣に聞いて下さって・・・。

本当に、この御縁を大切にしていきたいなぁと実感しました。

 

私より年上の方が多い中で、私を先生と呼び

授業は真剣に受けて下さって本当に嬉しかったです。

 

皆さんの今後のご活躍を祈るばかりです。

 

 

そして、昨日の超音波&イオン導入の

フェイシャルエステを受けた

パパさんの感想。

1・最後の(イオン導入の事です)はピリピリするんだね。

 そうなんです。電位の交換をしているので、肌荒れしている方や、お肌が疲れて

 プラスに傾いているお肌は、よりピリピリを感じるかも知れません。

 

2・超音波ってなにも感じないけど、あったかいね。

  そうなんです。音を越えているので、振動等は伝わらないのですが、

  毎秒100万回振動が温かく感じるのです。

 

3・朝、顔洗って、プルプル・ハリを感じる。

 わぁ~さすが、パパさん。

 そうなんです。今までのフェイシャルエステでももちろん感じるのですが

  超音波の動きで弾力を取り戻し、イオン導入でエンジェルムーンアクアの

  化粧水と美容液をより届ける事が出来るからです・・・。

 

 

パパさんの感想は、私にとって、とても貴重です。

いつも、お世辞や間に合わせの言葉ではなく、正直に言ってくれます。

だから、ピリピリするって事にも、説明する事が出来るからです。

 

続々、講習の申し込みがあります。

 

75分7500円ですので、今までのフェイシャルに比べたら

贅沢な金額かもしれませんが・・・。

いつものフェイシャルをしていて、もう少したるみの改善を目指したいと言う方は

交互、もしくはたまにの御褒美におためしになってはいかがでしょうか???

 

 

と・・・今日は、珍しく???

お仕事の話題(^_-)-☆でした!!!

 

 

 

今日は、小山の訓練校に関わって下さった方々の全てに

ありがとうございます。

皆さんのおかげで、6カ月無事に終える事が出来ました。

ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン