新しいメニューの成果(^_-)-☆

 

千葉県四街道にオープン予定のウェリアさんの、まつげエクステのテストモデルに

来て下さいました!!!

 

その後、ウェリアさんは、エンジェルムーンの基本中の基本の

フェイシャルエステの体験とまつげのエクステンションを私が初めてつけさせて

もらいました!!!

 

怒涛の日々ですが

その後、お客様がお二人で・・・

その後、夕食

その後、マンションの3階のお友達のりえちゃんのお家に

お茶をしながらおしゃべりに行き・・・・・・・。

 

ちょっとの

つもりが、1時間・・・。

 

 

愛息子に迎えに来られて・・・。

(同じマンションのお友達って良いなぁ、気軽に行ったり来たり

時には、卵一個頂戴。たまねぎある???なんてしょっちゅう(^^♪助け合いです!!)

 

ちなみに、リエちゃん。只今妊娠7カ月。

一緒に病院に行ったり、いろんな事を一緒に乗り越えている

第一子の御懐妊です。

 

楽しみぃ・・・・。

 

帰ったら・・・。

 

またまた新メニューの練習です。

 

今日は、写真撮りましたよ!!!

 

施術前

s-s-076.jpg

 

施術後

s-s-082.jpg

 

本人の御感想

引き締まってる!!!

白くなってる!!!

顔が違う!!!

 

顔が軽い。

 

 

噂のお母さんです。

 

いつもお願いごとばかりで、ごめんなさい。

そしてありがとう。

 

どんどんキレイになるって、女性にとったら本当に嬉しいですね(●^o^●)

 

 

今日も、楽しかった!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン