技術練習(^^♪

今日は、お休みですが

 

パパさんに付き合ってもらって・・・。

s-小山 085.jpg

 

 技術練習でございます。

s-小山 091.jpg

 

資生堂で美容教師をしている時からの

習慣ですが、新しいメニューを導入する為には

練習あるのみです。

 

来週はお母さんにモデルになってもらおうっと!!!

 

 

新しいメニュー???

 

そうです。そうなんです。

 

お客様の御要望もあり、浦和店のアリスさんからの

御提案もあり、フェイシャルエステに

贅沢プランを導入する予定になっています。

 

超音波&イオン導入コースです。

今までのフェイシャルエステでも、贅沢なのに

それにプラスして・・・超音波!!!

お顔の引き上げはもちろん、肩まで超音波をかけていくので

肩コリの軽減のお手伝いも(^^♪

 

そして、エンジェルムーンアクアのマイナスイオン水の力を

更に引き立てる事が出来るように、イオン導入を入れていきます!!

 

と、いう贅沢プランになります。

 

 

導入に関しましては、

サロンオーナーの導入タイミングが違いますので

ご了承ください。

 

 

明日は、小山の訓練校

最後の授業です。

 

長かったような・・・短かったような・・・

 

とにかく楽しかったです。

 

明日も思いっきり楽しもう(●^o^●)

 

今日もありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン