大きな決断や、大きな変化

最近、私は、大きな決断をしました!

 

パパさんにも、お母さんにも笑顔で

「協力するから、自分の思い通りにしなさい」って

「反対する理由はない」と

 

背中を押してもらえました。

 

 

そうして、本当に思う事。。。

 

すべてにおいて言える事だけど・・・

 

自分の思い通りに物事が進んでいたり

皆が優しくしてくれたりしてる時って・・・。

 

自分はどこか、傲慢だったり、当たり前の様な気持ちになってしまう・・・。

 

その中での、言動で傷つく人はいる。

 

だから、気をつけよう。

謙虚にいこう。

 

 

大切な何かを失わない為に。

 

当たり前なんて、何もないですものね・・・。

 

 

家族にありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン