嬉しい事(^_-)-☆

ここのところ、嬉しい事がたくさんあります。

 

何って・・・

グループのオーナーさんが、前に進むようにと

いろいろなメニューを提案してくれています(●^o^●)

 

そして、その提案頂いた技術を上手く組み立て

メニューとしたものにしていくのが私のお仕事かな??

 

 

昨日も、仕事終わりに浦和でオープンした

アリスさんが、新しいエステを相談下さいました。

 

理論的にOK

技術的にOK  一度私にやってみてぇ(●^o^●)

 

 

じゃ、ここにしたら効果的・・・こうしたらもっと良いと

夜な夜な二人で、頑張っちゃいました!!

 二人とも、愛息子が熱出しているって言うのにぃ~

 今日だけ許して・・・私の空き時間がなーい(T_T)

 

そして、出来あがったので、現在アリスさんで先行施術開始の計画中です。

 

他のオーナーさんにもお知らせしなきゃ!!!

 

私も、前に進みたい。

仕事に追われて、こなす仕事より

自ら、獲得出来る仕事のやり方がしたい!!!

 

最近思います。

私、しっかりしようと・・・。

あまり意味はないのですが、

ここ1年以上の悩みを解決する為に、人頼りにしていい事と

ダメな事を肝に銘じ、行動あるのみです・・・。

 

今日も、本当にありがとう!!!

すべてにありがとう(●^o^●)

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン