毎年恒例(^_-)-☆

愛息子学校の夏休み、最後の土日は・・・。

 

Bigファミリー・・・。

大人6名???(一応)子供3名の総勢9名です。

 

何故か年齢も、性別もバラバラな集まりですが

海外旅行に年に1回一緒に行く・・・。

 

安川家の日常と旅行には欠かせない人達です。

 

そんなビッグファミリーで最後の土日は湯沢のマンションに行って

川遊びをするという恒例行事がありまして・・・。

 

今年も、天気も心配しましたが

 

雨女のmayuminには、私の晴れ女は負けてはいられません・・・。

中和されて、ちょうどいい感じ(^_-)-☆

 

s-出発.jpg

車に乗り込んで、行ってきまぁす!!!

 

我らが小父さんは、土曜日お仕事になってしまったので

土曜の夜に、全員集合(^^♪

110827_1929~01.jpg

みんなで、夏だけど、お鍋しました。

 

その後は、もちろん!!!

s-DSC_0123.jpg パック.jpg

ナチュラルサイエンスマスクで皆でお肌のケアでございます。

 

起きたら、朝ごはん食べて、おにぎり握って

川遊びにレッツゴー(●^o^●)

 

かわ1.jpg かわ2.jpg かわ3.jpg

 

ちょっと今回は、カメラを忘れてしまったので

携帯で撮影・・・。

 

何か勝手にサイズが変わったりで、キレイじゃなくてごめんなさい。

 

でも、満喫川遊びです!!

 

でも、こんな人も居ました

パパ日焼け.jpg  

 

炎天下に、ピカピカ光るアルミのシートを敷いて・・・

 

お~~紫外線こわっ(T_T)

 

 

そして、最終イベントの夕食の前に

s-運転手二人.jpg

運転手のお二人は、お昼寝(●^o^●)

 

静かに撮ったつもりなのに・・・

カシャって音に二人とも起きてしまった・・・。ごめんなさい(T_T)

 

 

子供達その他は、部屋にも入れてもらえず

プールから帰った後は、談話室に隔離・・・(^^♪

運転手さんを寝かせてあげてぇ!!!

 

そして、最後のご飯

ビーフシチューを作り、

 

何度も作っては、失敗を繰り返した、ホームベーカリーでの

パン作り。

今回は、ジュノーボーテさんが、私の失敗談がかわいそうに思ったのか・・・

絶対失敗しない、パン作りのキットを買ってプレゼントしてくれたので

再チャレンジ(^^♪

パン.jpg

むむむ・・・良い感じ(^_-)-☆

s-出来上がり.jpg

出来たぁ(^^♪(^_-)-☆

 

今までにない、、、、今までの3倍の膨らみ様!!!!!

 

中身も、ふわふわ(●^o^●)

 

ジュノーボーテさん、ホームベーカリーを買った事を後悔しただけでなく

良さを教えてくれてありがとう(*^^)v

 

 

という感じで、食べて、遊んで、寝て・・・。

来年の3月の旅行の計画も立て・・・と言うより、

私より発表されて・・・後半も頑張るぞぉぉぉと、元気を充電して参りました・・・。

 

夏休みも終わりですが、また楽しんじゃいます!!!

 

ビッグファミリーの皆!!!

楽しい1分1秒を本当にありがとう(*^^)v

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン