充実・・・1分1秒

何だろう

この充実感(●^o^●)

 

 

毎日毎日、すきが無い。

完璧です。

 

 

と思って過ごしております。

 

本日は、七里のふぁみーゆさんに行ってきました。

フェイシャル(^^♪まつげエクステ(^^♪二の腕スッキリ美肌コース(^_-)-☆

 

盛りだくさんですが、さすがベテラン!!

 

なんだかんだと言いながら、しっかりこなしていました(●^o^●)

 

やはり、二の腕のマッサージはたまらない・・・。

 

細くもなるし、手の平が開く!!!!!!

 

皆さん、手のひらって開いているようで開いていないのが

このマッサージを受けるとわかります。。。。。

 

私、最近この二の腕コースにはまっていて・・・・。

 

夏休みの福島の帰省中に、すずなさんに伺って

二の腕ほっそり美肌コースと足ポカすっきりコースの

教育をしてまいりました(●^o^●)

 

そして、毎日受けてきたんですよ!!!

 

贅沢ぅ

 

 

なのですずなさんでも、新メニューとして

スタートしておりますので

是非、ご利用下さい(^_-)-☆

 

 

 

で、

 

月曜日、小山の訓練校講師!!

メイク実習のスタートでございます。

s-DSC_0120.jpg

 

s-DSC_0121.jpg

 

メイクかぁ・・・あんまりやらないからなぁと思いつつも

私、資生堂出身でした・・・・・(^_-)-☆

 

メイクもやっぱり楽しいです!!

 

早い話で、訓練校も残すところ3回になりました。

 

 

 

早いなぁ・・・。

 

 

1分1秒を大切にしないと!!!

 

 

今日の1分1秒にありがとう・・・。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン