お休み頂きました。

8月11日~8月17日まで

お休み頂きました!!!!!

 

って明日までだったのですが、

明日は、京橋にある、主婦の友社で撮影です。

足裏バランスの笠原先生と一緒に行ってきます。

 

 

夏休みは、最初の3日は湯沢で家族3人で過ごして・・・

寝て、食べて、寝て、寝て過ごす。

これもまた、ゆっくりで心地いい。

 

3日目に移動

福島の実家に帰りました。

 

私のおじいちゃん、おばあちゃんにお小遣いをあげなければ・・・・。

いつから、逆転したんだろう。

もらう立場から、あげる立場に・・・。

ニコニコしてましたよ(●^o^●)

 

そして、父・母・・・。

 

私は小学校の時に両親が離婚しているので

ずっと母のみだったので、父の存在ってよくわからなかったのですが

 

母が昨年、パートナーと共に生きる事を決意して・・・。

 

私に、父が出来ました。

 

結果・父は甘えられる存在だということで、私の中で存在してくれました・・・。

 

そんな今までとは、少し違った里帰りだったのですが

何もかもを背負っていた、私の肩から荷物が降ろされ

新鮮な気持ちで里帰りが出来ました。

 

 

お買いもの行ったり、食事に行ったり、バーベキューしたり

楽しい時間でした(●^o^●)

 

 

お休みを頂いて本当にありがとうございます。

 

また、明日からがんばりまぁす(^_-)-☆

 

よろしくお願いいたします。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン