暑かったですね・・・。

急に暑くなったり

 

急に雨が降ったり

 

 

やっぱり、私達は自然の気まぐれには太刀打ち出来ないって

事ですよねぇぇぇ・・・・。

 

安川家のエアコンの温度は30度

 

節電を意識するというよりは、家から出る事が無いので

常にONしてあります。

 

おかげで、お部屋が暑くならないので

30度でもよし!!という事なのです。

 

 

自然の力ってすごいですよね。

見えない姿で人を翻弄させるのですから(^_-)-☆

 

夏バテで、体調を崩されているお話を聞きます。

せっかくの夏休み、楽しく過ごす為に御自愛ください。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン