神津島より帰って来ました!!

8月1日より4日昨日まで

愛息子は、フェリーに乗って、神津島にシュノーケリング合宿に行ってきました!!

 

1日と言えば、静岡で地震があり、

ちょうど、フェリーで移動中。

 

心配しましたが、「全然揺れなかった!!それよりお腹が空いてそれを我慢するか

先生に言い行こうかそっちを悩んでいた!!」

 

と言っていました。

 

親の心子知らず・・・。

 

でも、無事に帰ってきてくれて良かったです(●^o^●)

 

 

シュノーケリングは、今回で3回目

ダイビングも出来るので、訓練の必要なし、と言う事で

サーフィンにも挑戦!!!

 

難しかったらしい。

 

そして、

満面の笑みで

s-110804_2019221.jpg

お土産(*^^)v

 

毎年、涙が出る位嬉しいです。

 

今回の、合宿の成果は、洋服をたたんで、整理して帰ってきた事でした!!!

 

エライ(●^o^●)

 

 

 今日は、無事に帰ってきてくれた愛息子にありがとう。

 

そして、今、学校の家庭訪問が終了。

おまけに、愛息子は、早速、塾。

 

 

頑張っています(*^^)v

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン