小山訓練校の様子

こんにちは

 

毎週月曜日に、行っている

小山の訓練校の様子です。

 

s-DSC_0062.jpg

真剣に見えますが・・・

真剣ですよ!!!

 

s-DSC_0063.jpg

写真撮ってるの、少し意識してる???

いやいや、真剣です。

 

s-DSC_0066.jpg

 

チラチラと横目でこちらを見ながら(^-^)

 

でも、真剣でございます。

 

4月に始まって、もう7月・・・

課題である、フェイシャルエステ・デコルテ・・・

もう、完璧程の実力になり、この先楽しみです。

 

この日は、前日に行った八景島シーパラダイスの

お土産を一緒に、パクパク、パクパク、パクパク食べて・・・。

楽しく時間を過ごす時間になりました。

 

まぁ

 

みなさん、元気で明るくていつも変わらず楽しい授業ですけどね!!!

 

18日は祭日でお休みなので

次は25日!!

遠い通勤にも慣れてきました(●^o^●)

 

 

あと2ヶ月頑張ります!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン