暑かったぁぁぁ

今日も暑かったですね・・・

 

暑いって言いたくなくなるくらいに毎日暑い!!!

 

 

でも、今日、朝目覚めて気付いた事が1つ・・・。

 

パパさん、私、愛息子・・・3人ともお休み(^^♪

 

だったら、じっとしていない3人

 

何処に行こうか・・・何をしようか・・・。

 

パパさん 八景島シーパラダイスに行って、イッテQ水族館を見て来よう。

私・・・湯沢・・・暑いから何もしたくないから・

愛息子・・・ボーリング????

 

なかなか決まらない。

だから、あみだくじしてみた・・・。

 

見事、湯沢に当たったが・・・日帰りももったいない様な気がして・・・。

良いよ。八景島で。愛息子・・・ボーリング・・・。

じゃ、ボーリングは何処に行っても、やろう!!!

 

と言う事で・・・。

 

 

s-DSC_0041.jpg

素敵(^^♪

s-DSC_0039.jpg お決まりシーン・・・手をつないでって言ったら、愛息子・・・え~~

?????大人になってきた?????

s-DSC_0055.jpg 全然動かないのよ。お魚さんが・・・。

いよいよ

s-DSC_0046.jpg

 

いたいた

s-DSC_0045.jpg

地味な感じでも、テレビの影響で混んでました・・・。

 

そして

久しぶりに乗っちゃいました

t02200293_0800106711342061499[1].jpg

パパさん・・・私と愛息子の姿がありません(T_T)

 

その後は、またまたハードに

s-DSC_0058.jpg めったに行かないゲーム遊びをして

 

s-DSC_0060.jpg ボーリング

 

11時からの行動にしては、上出来です。

 

結果、暑い日の行動はもっと控えましょうという結論に達しました。

 

明日は、小山の訓練校の日です。

みんな、エステ上手(●^o^●)

 

楽しみです。

 

今日も、ありがとうございます!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン