久しぶりの湯沢ライフ

週末、久しぶりに湯沢に行ってきました!!

 

今回は、パパさんのお仕事仲間の御家族の方と一緒でした。

 

土曜日、お天気気になったけど

雪解け水で、冷たそうだけど・・・そこは、強引な安川家パパさん!

 

用意周到で

s-DSCF2069.jpg

 

川遊びして来ちゃいました・・・

もちろん、私はテントの中でお留守番(●^o^●)

 

子供たちは大はしゃぎ

s-DSCF2066.jpg s-DSCF2079.jpg s-DSCF2080.jpg 冷たいけど一生懸命お魚探しです。

 

s-DSCF2093.jpg   全身ちゃんと入りましたよ!!

 

 

そして夜はバーベキュー

s-DSCF2096.jpg s-DSCF2101.jpg

今回の発見!!!

 

さんま・・・美味しい(^^♪

 

 

楽しい二日間、しっかり充電して

また、毎日張り切っちゃいます(●^o^●)

 

 

 

楽しい週末をありがとう(^^♪

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン