私の二の腕(●^o^●)

こんばんわ(●^o^●)

 

7月です!!

 

夏です!!

 

 

暑いです!!

 

かと思ったら、ゲリラ豪雨みたいな雨(T_T)

 

毎日、毎日、自然との付き合いに難しさを感じている今日この頃です!

 

 

さて、本日、浦和にオープンしたアリスさんに

二の腕ほっそり美肌コースと足ポカすっきりに行ってきました!!

 

二の腕は、新メニューなので・・・

ほっそりって付けたからには、ほっそりね!!

何て言いながら。

 

自宅でこっそり、測定して行きました(●^o^●)

 

帰ってきて、測定したら・・・

 

ふふふふふふ(^v^)

1センチ細くなってたぁ

 

二の腕・・・これから出すから、嬉しい

 

そして、最近仕事に追われて、椅子に座っている事が

多い私・・・。

 

足がむくむんです(T_T)

なので、足ポカすっきり!!

 

 

名前の通り、酵素パックで出された感じがして

スッキリしました!!

 

 

アリスさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

 

6月はほぼ無休でしたので、

土日でお休みを頂きまして、湯沢に行ってまいります。

 

リフレッシュしてきます!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン