お誕生日おめでとう(^^♪

6月1日は

愛息子のお誕生日でした!!

 

そして、私が初めてママになった記念日でもあります。

 

もう、11歳かぁ・・・

 

早かったような、長かったような・・・。

 

毎年恒例の、家族で焼肉(●^o^●)

もちろん、mayumin妹も一緒!!欠かせないでしょう(^_-)-☆

 

その後に

s-110531_2140361.jpg

mayumin妹から、サイパンで撮った写真をカレンダーにした

家族写真と、ばあばに用意してもらった

ケーキを前にパシャり・・・。

 

ここで、ママから一言・・・

「ゆづくん、産まれてきてくれてありがとう(●^o^●)」

愛息子から

「産んでくれてありがとう、ママ」

 

この一言が毎年嬉しくて、いつまで言ってくれるかなぁ

なんて思いながら、ローソクの火を消すのでした・・・

 

頑張って僕切るよ!!

 

110531_2143501.jpg

 

そしてサービスショット

  s-110531_2144071.jpg

 

怒られちゃうかな??こんな写真(●^o^●)

ま、いっか!!

 

 

 

 

 

お誕生日の6月1日のありがとうは

愛息子に届けたいです!!

 

いつも元気にありがとう

 

最近、俄然やる気な私でした。。。。。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン