バタバタの一週間

こんばんわぁ

 

 

最近バタバタしてます。

 

何故かと言うと・・・

毎週月曜日に、講師をしている

小山に向かう途中・・・

途中というか、最寄駅の西川口で・・・1時間半の足どめ・・・。

 

人身事故・・・(T_T)

s-DSC_0028.jpg

こんな感じで、一歩も前に進めず・・・。

時間は、もうすぐ9時・・・9時半から授業なのに(T_T)

 

もう、ダメだ・・・と自宅まで戻り、車に乗り換えて小山に向かいました・・・。

 

そして無事、授業(●^o^●)

s-DSC_0030.jpg

今回は、デコルテ中心の授業でした

s-DSC_0032.jpg

私、ちょこちょこテストを入れるので

嫌でも真剣・・・。みんな一生懸命に覚えてました(^_-)-☆

 

 

そして、たくさんのお客様にも来ていただいて

蕨のエンジェルローズさんや西浦和のロータスロータスさん

そして、七里のふぁみーゆさんも来てくれた一週間。

 

たくさんの人にお会いできて嬉しいです(●^o^●)

 

 

何か、バタバタしていたけど、ブログ書いてたら

元気になってきた!!!

 

明日からまた、頑張ろう(●^o^●)

 

今日も、こころからありがとう(^O^)

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン