愛息子の初めて(●^o^●)

こんばんわ

 

 

今日は、午前中暑かったり・・・

午後、雨と共に寒さがやってきて  ヒュ~~~    寒っ!!

 

って感じでしたね。

 

本日は、愛息子の初めてがたくさんあったので

ご報告です(*^^)v

 

まずはじめに

s-DSC_0026.jpg

 

これ!!

 

初めてのプラモデル!!!

 

初めてだったので、最初のやり方のみ教えて

イライラしながら、カリカリしながら、嫌気をさしながら

 

でも、根気よく作ってました(^_-)-☆

 

初めてのプラモデルって、途中でやめてしまいがちですが

ちゃんと最後まで仕上げてました!

 

えらい(●^o^●)

 

そして、今日の晩御飯は

 

愛息子のお手製サラダとナポリタンです!

 

サラダは、ドレッシングを、あれこれ入れて作ってました(●^o^●)

 

そこで、納得のいかない一言が・・・

 

愛息子「だれか手を出さないで見てて!!」

私「パパに見ててもらいなよ。」

愛息子「パパじゃダメ、ママ御指名」

私「なんで、パパはダメなの??」

愛息子「あまり上手じゃない人に見てて欲しいの・・・。パパじゃ上手過ぎるから」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼じゃない???????????」

 

と思いながら、日頃の行いを反省する私でした。

 

結局、ばあばに見ていてもらい

無事に出来あがり!!

 

美味しく頂きました(●^o^●)

 

写真撮り忘れて、夢中で食べました・・・。

 

私「パパの才能受け継いでるわ・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

今日も、たくさんの笑顔をありがとう(●^o^●)

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン