久しぶりに、家族でお出かけ・・・。

先週の土曜日、日曜日で

福島の実家に行ってきました!!

 

母親は、元気に今を生きている

そんな感じがしました。

 

嘆いても仕方が無いと今では思ってしまっているのだと思います。

 

家族のつながり・・・。

 

しみじみ感じたつながり

 

今回の震災で、たくさんの方が

家族を想う気持ちに変化があったのではないでしょうか??

 

 

そこで、

まだ、

 

固まってはいないのですが

 

娘から

お母さんへ・・・。

 

 

母の日のタイミングは逃してしまいますが

 

お母さんありがとうの企画を本部主催で

行おうかと思っています。

 

ちょっと考える時間を下さいね(●^o^●)

 

 

さぁ、ゴールデンウィークの始まりです!!!

 

皆さんは、どうお過ごしですか??

 

 

私は、まず、家族3人で湯沢に行ってちょっとのんびりして来まぁす

 

 

今日も、ありがとうございます。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン