順調!!職業訓練校(●^o^●)

栃木県の小山市で

ハローワークからの紹介で、美容を学びたい人が集まって

毎日みんなお勉強しています(*^_^*)

 

 

トータルビューティのエステ科が担当!!

 

現在は・・・

手順を覚える事に悪戦苦闘・・・

 

教室の中には、中学校卒業したばかりの子から

年配の方まで・・・

 

前職は、全く違う職業の方が集まって

年齢も、土台も違う本当に面白い教室です!!

 

でも、やっぱり技術っていい!!!って

感じるのが・・・年齢や経験を越えて、共に学び

共に高め合えるという事。

 

 

やっぱり技術っていいですね(●^o^●)

 

 

 

今日も、元気にお仕事させていただけている事に

心からありがとうです(*^^)v

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン