停電により、改めて思う事・・・。

昨日・今日って我が家は停電になりました。

 

そして、初めて感じます。

電気の重要性を。

 

子供も感じます

電気が使える事が当たり前ではなかったって事を。

 

原発の問題。

 

いろいろありますが

もともとはその原発を今まで安全に動かし

私達の生活を支えて下さっていたのが、東京電力の方々。

 

今回は、誰もが予想をしなかった

地震と津波が予想を超えた結果を招いてしまっただけ・・・。

 

そう・・・福島の母が言っていました。

 

東京電力の方が

福島に来て、涙を流しながら、頭を下げていた・・・って

 

母は、悪いのは、誰でもないのにって・・・。

 

 

そうか・・・そうなんだな。

 

 

頑張れ!!東電!!!

頑張れ!!東北!!!

頑張れ!!日本!!!

みんなで乗り越えよう!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン