たくましい・・・

今日、母に電話してみました・・・。

 

放射能で避難か・・・何て言っていたのですが

 

なんのなんの・・・

昨日、タンクローリーでガソリンを三春まで持って来てくれたので

遠いけど、並んだ・・・。

そして、被害が多かった福島市の妹の分まで購入。

今日、1時間かけて持って行ってあげたとの事

 

たくましい。

 

すごいなぁって思った。

 

それに増して

仙台に住んでいる従妹

 

昨日からお仕事してるって・・・。

 

 

たくましい。

 

どんなに大変でも生きて行く為には働いて

普通の生活に戻さなくちゃって・・・。

 

 

無理はして欲しくないけど

 

精一杯生きるって

こういう事なんだと思いました・・・。

 

 

見習わなくちゃ・・・。

 

ちなみに、我が母も明日からお仕事です。

 

 

私も頑張ろう。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン